After Service アフターサービス

グループ総力で
お客様の暮らしを
トータルサポート

調査・用地取得・企画・設計・商品開発・販売・施工監理・インテリアコーディネート・管理・リフォーム・お部屋の売却・賃貸・アフターサービス
企画・設計・施工 お引き渡し さらにその先も

私達はお客様がエイルマンションにご入居いただいたその日からが、本当のおつきあいの始まりだと考えています。高品質のマンションをご提供するだけでなく、そこから広がる豊かで快適な暮らしを楽しんでいただきたい。そんな願いのもと、お客様の生活をサポートする独自のフォロー体制を完備しています。なかでもお客様サポートセンターの設置や、グループ一貫体制のトータルネットワークシステムはたくさんのお客様に信頼をいただいています。

市場調査から物件のお引き渡しまで、そしてさらにその先も、グループ企業による一貫システムで安心をお届けします。

ライフスタイルが変わっても安心のサポート体制

マンションリフォーム ランドメンテナンス株式会社

エイルマンションの管理会社ならではの知識と細やかな気配りで、新たな住まいのお手伝いをさせていただきます。

不動産仲介・賃貸 作州不動産株式会社

お引越しや転勤で住まいの売却や賃貸をご検討の際は作州不動産がサポート致します。エイルマンションの全てを把握した営業スタッフによるスムーズな取引を実現します。
賃貸に出したくない場合には、留守管理もお任せください。

リフォーム・仲介・賃貸のご相談は
「エイルマンションお客様
サポートセンター」まで。

エイルマンションお客様サポートセンター

電話番号は0120816826

営業時間/10:00~17:00
(土・日・祝日は除く)

エイルマンションお客様サポートセンター(専有部)

ご入居後、快適にお住まいいただく為に、住まいに関する様々なご相談やご質問は、すべてお客様サポートセンターが一括して対応させていただきます。

アフターサービスについてのご相談、建物についてのご相談、お気づきの点。メンテナンスのアドバイス、補修業者のご紹介

※アフターサービス基準外の手配は有償による対応となります。

エイルマンションお客様サポートセンター

電話番号は0120816826

営業時間/10:00~17:00
(土・日・祝日は除く)

専有・共有部分定期点検 エイルマンションお客様サポートセンター

ランドメンテナンス(共用部)

不具合・故障などのトラブルの際は24時間365日体制で、お客様のマンションライフをお守りします。

※共用部については、9:00~17:00まではランドメンテナンス、17:00~9:00の間は建物管理センターにご連絡ください。
※トラブルの状況や、仕様内容によっては緊急に対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※緊急を要しない故障修理・維持管理については、翌日以降の対応となります。

ランドメンテナンス株式会社

電話番号は0120-282-959

営業時間/9:00~17:00
(土・日・祝日は除く)

自動火災放置設備非常警報、エレベーター以上、貯水槽異常、給水ポンプ故障、共有部分停電。トラブル対応、処置、完了報告
新築マンション事業 リフォーム事業 不動産流通事業 賃貸事業 総合管理事業

九州全域をカバーする
グループ各社のサポート体制。

快適なマンションライフを将来にわたって楽しんでいただくために…
グループ各社が九州各地に拠点を構えており、
地域に合わせた、きめ細やかな対応を行うことができます。

新築マンション事業

作州商事株式会社エイルマンション

宝州興産株式会社

不動産流通事業

賃貸事業

作州不動産株式会社

総合管理事業

リフォーム事業

ランドメンテナンス株式会社

マンションギャラリー
グランドオープン

予約優先制のため、ご来場をご希望の場合は来場予約フォームからご入力いただくか、
お電話での来場予約をおすすめいたします。